09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



傘と壷祭り@x@b

|・ω・)ノヴォンジョルノォ♪

新しい箱。。。壷。

もう霊感商法なみになってきましたねr(・∀・;) ポリポリ

傘のムービーみて、かつ・・・他の方の傘で飛んでる姿をみて、ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!

楽しげで、傘いいですね!(〃∇〃)




傘ゎ、3種類あるようで・・・。

やっぱ、レース傘がホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

うまくどこかで掘り出し物でもみつけてGETできるといいなぁ~(〃∇〃)


さてさて。

昨日も珍しく、ギルメンが数名イン。

がいらどんの農場で、新婚さんがらぶらぶしている処を、わたしとひとちゃんで乱入。。。(ぁ

がいらどんゎ、ぉ嫁様に、欲しがっていたカエルの傘をちゃんとかってプレゼントしたようですw

(ΦωΦ)ふふふ 情報仕込んだ甲斐があった!・・・ぁ、内緒ね? (ノ∀`)ンププ

で、ひとちゃんゎ、壷を買ったようで・・まとめ買いでついてくるビニール傘をくれました!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ o(*^▽^*)ノ☆ありがと☆ 

早速、飛んでみた!!(ぁ


ビニ傘_01 


サメが飛んでいますw

ビニ傘_02 

ヤ━━(*」´ェ`)」━━ン ヵゎぃぃ(///∇///)

ほんと、ひとちゃん、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト





そして。。。動けるギルメンが集まって、壷ヵらでるボス退治イベントをスタートすることに!

(●´・ω・`●)ドキドキ

見たことないボスに出会えるヵも!

とりあえず、4人でスタートです。(;・∀・)ダダイジョウブカナ・・・?

壷_01 

比較的あっさり終了@x@


いくつか比較的簡単におわり・・・ま、少ない人数でおそろしーの、でないでよかったぁ~と安心していたら・・

壷_02 

サンドワーム!

えっと・・・。基本、ボス狩りなどしてないメンバーたちなので・・・。

とーっても大変でしたorz

が、どうにか、倒して・・・。

PTに空きが@4あるので、ナオ回復待ちしつつ・・・メンバー集めすることにw







ちょっと長くなったヵら、続きゎ、また次のブログに>w<b





+。*ブログランキング参加中゚+。*

ρ( ̄∇ ̄o) ココ よかったら、□_ρ(∇≦*)ポチッ♪してね♬

ランキング_バナー 


Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

