10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



3度目の正直!

ここ最近、ギルメンのかれーちゃんを"エリ"誘っては・・・クリアならずという不甲斐無い結果ばかりσ(^◇^;)

エリ未体験ってことなので、ぜひクリア体験を!!と、思っていて・・・。

ちょうど、昨日、影さすが、Todayクエ!



確か・・・エルフが、エリ影さすをもっていたはず!!

そして・・・深夜族のつおーい味方、ニーソ熊戦士も確保ぉぉぉぉ!!



そして、かれーちゃんも時間的にどうにか、まだプレイできるようだったので・・・確保!!

♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

そして・・・ニーソ熊戦士・・・とーっても頑張って下さいました!

見事・・・余裕でクリア!

よーやく・・・3度目の正直で、かれーちゃんクリア体験!!

(●´・ω・?).....??ありゃ?? たしか、3度目・・・だよね?w

そして、この日ゎ、゚+。*ストライダーES゚+。*なるものがでました@x@

ESなんぞひくなんて・・・滅多にないので、ちょっとびっくりw

STR+系のようなので・・・あまり活躍する場面は想像できませんが・・・w

とりあえず、バレ靴が手元にあったので、それに貼ってみました>w<b

・・・ぃっヵ、日の目をみるといいね!(ノ∀`)ンププ

 
 
その後ゎ、メインキャラで、ハード影さすをニーソ戦士にお手伝い願って・・・o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

BOSS直前にリーダー替えるの忘れて・・・σ(´∀`●)が大量発生・・・。

ニーソ熊にどんどん一層されていく・・・!!

と思いつつ・・・メインボスが、なんともひどい顔!!

ある日の影さす 

これゎ・・・ひどいw

ホワイトデーイベントのような・・・ゲフゲフ


ここも無事クリアして・・・ニーソ熊のご好意により、タルのTodayクエも!

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

ニーソさんいたヵら安心しまくって・・・錬金トレかねて・・・錬金スタイルにしちゃった。(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪

おかげで、少しトレが進みました!!ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト

ここでも、今回ゎ、おまけで、ぉ肉!(赤い改造石)がでて、珍しく報酬箱のあたりがいい日でした。@x@



この後、まだどうしよう?ってなったので・・・演劇にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

守護のBOSSがでるようになってから、どうも敬遠していた演劇ですが。

ちょい欲しいかも?と思うものが出たので、最近、稀に演劇いってたりします♪

が、今回もホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!ものゎですw

でも、ニーソさんと数周まわして、なヵなヵ楽しかった!

今日もたくさん、ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト   ニーソさん!



+。*ブログランキング参加中゚+。*

ρ( ̄∇ ̄o) ココ よかったら、□_ρ(∇≦*)ポチッ♪してね♬

ランキング_バナー 


No title

初のエリクリアでしたよww

3度目の正直!!
ニーソさんとってもお強くて
結局なにもしませんでした←←

まだまだエリはまともに戦える状態じゃないので
遠くから戦闘を見て勉強してましたw

流石エリは報酬凄いですね!!
そしてエリでもらえる結晶もランクが高い!!
また機会があればw
少し特訓しなきゃ> <

No title

かれーちゃん 
 (*´ -`)(´- `*)ぅんぅん♪
 ニーソしゃん、つおいぉ♪
 エルフだと特にお世話になってるの(〃⌒∇⌒)ゞヘヘッ♪
 かれーちゃんも、影してて、エリでたら、皆を拉致るといいお♪
 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ンフフッ

No title

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

('・c_・` ;)
いいなぁ・・
わたしも時々戦闘さそってくだされぇ;;

演劇ひさしくいってないなぁ・・゚*.゚(*´∀`*)゚.*゚.
グリムリーパーにボッコにされたくてね(ぇ・・どM
安全策とか完ムシで突っ込むからねъ(゚Д゚)

|彡サッ

No title

にゃーにゃ
 ぢゃ、次回ヵらは、にゃーにゃ壁?爆弾ってことで(ノ∀`)ンププ

 しっかし・・・
   どMだったとゎ・・・φ(. ...)メモメモ

Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

