07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今回のドラゴンボートイベ参加してきた(>ω<σ)σYO!

今回のドラゴンボートイベント・・・。

目玉ゎ・・・狐一族のお洋服系らしく・・・。

他ゎ、合成ゃ分解トレ材料ものくらい?

色武器が一切ないのゎ、ちょっと寂しいです(。´oωo)(oωo`。)ネー

狐一族のも・・・手装備だけ・・・ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!




で!

日曜日ってなことで・・・ドガたいちょーが、インしてきて・・・他のメンバーも思ったよりいたんで・・・。

イベントいこうよ?・・・と声かけてみたところ。6名ほど集まった!これ、ギルメンとしては快挙よ、快挙!!

が、このイベントゎ、フルPTぢゃないと、タイムが厳しいので、ちょいフレを探して、確保して・・・出発w

ドラゴンボートイベ_01 

前回、ドラゴンボートイベントで、攻略?方法みたいのを、蛇が見つけてきて・・・。

どうも思い出したようです?w

ドラゴンボートイベ_03 

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

2位!!・・・(*´ノД`)コソッ 4chでは・・・ですがw

Σ(・ω・ノ)ノ・・・って、たいちょーが、ヘンタイしてるし!! SSみてヵら、びっくらしたr(・∀・;) ポリポリ

ドラゴンボートイベ_04 

そして、3位も(σ・∀・)σゲッツ!!

そして・・・気づけば、ゴールデンタイム・・・ぃゃ、魔の時刻が!!

で、ぉばかなことに・・・魔の時刻に、ボート・・・いってみちゃったんです(●´ω`●)ゞエヘヘ

ドラゴンボートイベ_05 

なんと・・・11分!!

途中、止まる止まるw

いやはや・・・なんとなく・・・いってみたかったんです。。。はいw


で、魔の時間が過ぎるまで・・・σ(´∀`●)の農場へ・・・

放火魔にゃーにゃ 


途中・・・なぜか、放火魔がでたり・・・なんだか、にぎやかでした。r(・∀・;) ポリポリ






ドラゴンボートイベ_02 

ぁ。

途中ボート待ち時間で、みんなでとったSSDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

イベントみんなで楽しめてよかったでぇ━━━ d(^∀^)b ━━━す!!

報酬がいいともっといいのになぁ・・・。

また同じイベントくるなら、今度こそ、報酬に期待したい!


ぁ・・・今回ゎ、ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!腕輪ゎ、案の定でませんでした・・・(ノД`)シクシク






+。*ブログランキング参加中゚+。*

ρ( ̄∇ ̄o) ココ よかったら、□_ρ(∇≦*)ポチッ♪してね♬

ランキング_バナー 











No title

昨日はお疲れ様でした> <

しっかりドラゴンボート楽しめました!
まだ報酬あけてませんががが←
なにぶんインベが圧迫されててorz
早くG13終わらせたいものですw

そしてお月様のせていただき
感謝ですwww
あれ乗るとほしくなりますね!
ちょっと農場の目標できました!!

No title

(*`・∀・)ノ☆.。.こんばんわぁ.。.☆ヾ(・∀・´*)

放火魔・・ばれてたΣ( ̄□ ̄;)!!
やーん;w;

イベントはもうすこし・・いい武器とかほしかったですね
立て続けにお洋服ばっか出ても
ありがたくないです(キリッ☆

筋肉脳なわたしは武器しか興味ないんじゃあああ

お誘いありがとうでした(*´v`*)
イケメン&かわいこちゃんなギルドですね
これもギルマスの人徳でしょうか(

No title

かれーちゃん
 今回も皆でイベント楽しめてよかった(●´∀`人´∀`●)ネェェ☆
 農場の目標できてよかったねっ♪
 ラデカ目指してが(´□`)ん(´ー`)ば(´△`)ろ(。´O`)ぉぉ♪

にゃーにゃ
 逃げさる放火魔しっかり撮ったじぇい!
 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 脳筋だったんだ・・・φ(・ω・ )かきかき

 そうそう。イケメン&かわいい子たくさんでそ?(ノ∀`)ンププ
 
Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

