07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



飛んで!滑って!頼まれて!?・・・頼まれてみた!

ヽ(*´▽`)ノ ちゃおちゃおー♪

今年も残り僅かです(。ゝω・)bネ

タイアップイベントも気づいたら終わり、クリスマスイベント!

なんだか、とってもかわいらしいイベント告知?

2010_XmasEV.png



イベント内容ゎ、過去あったものが複数終結状態・・・?

飛んで!

  ・・・ヾノ・∀・`)ムリムリ

滑って!

  ・・・前回ひっしこいて頑張ったヵら、もう頑張れないよぉ・・・〓■●_~□○0

頼まれて!?

  ・・・(・・*)。。oO(クリスマスベルの腕輪だけ( ゚д゚)ホスィ…・・・)

ってなわけで、頼まれてみました!

が、途中のコイルDだっけ?いかなきゃいけんのが、めんどーなんだよねぇ~。

・・・と思って、うだうだしていたら、あまったヵらあげよう!っていう太っ腹な方ヵら、いただいちゃいました!

♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪ これで、コイルいかずに済む!

まずゎ・・・ティルヵらスタートすっかな!

2010_Xmas_01_赤サンタ 

ま、取り合えず、記念SS?

さ、次ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

次ゎ、ダンバに飛んでみました!

2010_Xmas_02_青サンタ 

せっかくの青い服装なのに・・・。

どうせなら、サポーターのおねーちゃんと同じのがよかった!

・・・と、文句をいってみたw

んで、次ゎ、ペッカヵら近いところのサンタさんの処へ飛んでみた(>ω<σ)σYO!

2010_Xmas_03_桃サンタ 

クジとかで色決められたのかな?(ノ∀`)ンププ

ピンクサンタしゃんゎ、なんだか、自分の色に納得いってないようでした。。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

そして、マハへ、o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

2010_Xmas_04_緑サンタ 

後ろの銅像について、聞かれたけど・・・。

まぁ・・・そだよねw

ファッションコンテスト優秀者の割りに、ファッションの欠片もないよね。

なんだか、不思議なコンテストだよねw

ここでゎ、ツリー点灯があるので!ここゎ、((* ・・*)だいちゅき

2010_Xmas_04_緑サンタ_02 

綺麗だよ(´ω`*)ネー

本当なら、ダーリンと一緒に点灯!なぁ~んて、してみたかった!

が、今年ゎ、ダーリンなんてものゎ、いない!(´-`;) トホホ

そして、最後ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

2010_Xmas_05_黄サンタ 

そして・・・商品ゎ・・・

  
゚+。*クリスマスベルの腕輪゚+。*


キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

この後、まだもらったアイテムがあったので、2キャラほど連続でやりましたが、

すべて・・・゚+。*クリスマスベルの腕輪゚+。*でした!♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

ペットインベに入らないとかちょっと使い勝手は悪いけど、ヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!ヵら許す!

これで、クリスマスイベント満喫DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!



+。*ブログランキング参加中゚+。*

ρ( ̄∇ ̄o) ココ よかったら、□_ρ(∇≦*)ポチッ♪してね♬

ランキング_バナー 

 



No title

んじゃ オレの分も頼む

No title

鬼ちゃ
 ёё≡ Σ(▽ |||) エェェェッ!
 あれ、ほしいの?!
Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

