08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新しいイベントゎ。。。厳しちぃ゚(゚´Д`゚)゚。

またまた、新しいイベントがスタートしましたぁ~。

夜空ヵら、流れ星が堕ちてくるなんて。。。ちょこっと、ロマンチックだおね。(*´艸`)ふふ

が・・・これを、化石と同じように再現ですって?!

大丈夫かなーと思ったら・・・。

な・・・なんですか?!このスピードゎ・・・゚(゚´Д`゚)゚。

無理です。。。はい。何度かTryしましたが。。。見事!全滅っ!!

12星座も再現なんて・・・鬼のような作業ですぅ~orz

が、ギルメンのミル様が、極めていて、再現前のものと交換してもらえました。

ヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪ 無事にゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

・・・でも、金平糖として食べてみたいから、自分でやっぱ再現したいなぁ~。( ̄~ ̄;) ウーン

 




イベントのローブも無事GETしたので、ワンドの熟練貯めに、いそいそとMTにいたら。

先日、未稀ちゃんのぉ友達のスペしゃんと会いました~。

で、G1のクエのお手伝いってことで、σ( ̄^ ̄蒼)が苦手なフィアだったので。。。

誰かいないかなぁ~と。。。!!

蛇どんを誘ったら、即OK!

エルフのLVあげしたいから、エルフでいてもいー?というお願いにも、快くOKくれて。

ヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪やったね!

思ったより、らくらく終了でした♪

やっぱ、蛇どん、つおいね。(*´艸`)ふふ

その後、ダンジョン巡りを少しして。。。LVあげも順調♪

途中、スペちゃんが落ちちゃったというアクシデントゎあったけど、その間にちゃっかり

ミルの埋まってないトレを相談したら、無事にクリア!さっすがー、蛇どん♪

その後、蛇どんが寝て、今度ゎ、レンちゃんが合流してきて、②度目のラビ下に!

これも無事クリアして。。。スペしゃんが土曜日までにLV40目指しということで。。。

今度ゎ、パパを捕まえて、ルンダ上に!

・・・が、今度ゎ、σ( ̄^ ̄蒼)が途中で堕ちたよ。・゜゜(´□`。)゜ ゜。ワーン!!

聖魔ワンドの夢がぁぁぁあ。

・・・かなしす・・・


おはすみなさい\(-o-)/

昨日から今日とホントお世話になりました^^
ルンダ↑は地獄ですた(/_;)
右見ても左見ても地獄のミッキーちゃんが・・・(ーー゛)
早く皆さんにお礼が出来るようになりたいですv-91
こんな私ですが今後とも仲良くしてくださいv-22

こちらこそ♪

にゃ。
早速カキコヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
σ( ̄^ ̄蒼)より、全然戦闘うまいし、ほんと関心しちゃいます♪
これからも、よろろーんv-221
Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

