07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



隠れたタイトル・・・

予想外の火曜日に臨時メンテでイベントスタートとヵ・・・ほんとびっくりした昨日でしたσ(^◇^;)

さて・・・キャラカも出たようですが。

σ(--*)ぅ~ん 購入は要検討・・・ですね。( ゚д゚)ホスィ…って思えるものが・・・ちょい微妙ですr(・∀・;) ポリポリ
 



このイベント期間中・・・隠れたタイトルなるものが取れるそうで・・・。

んで、女性キャラでしか取れないものが!

 狙撃の名手

なんか、響きがかっこいいねw

いくつかの前提スキル取得と、服・靴が必要なようです@x@;;

ちょうど、ニーソさんがいて、服を借りることに♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

そして、そのまま・・・取得のための保護者として影へ同行してもらいました(ノ´∀`*)エヘヘ

弱装備・・・年齢が低いため利用できるのが限定されるんだけど・・・。ハード影ぢゃないと、BOSSならないとか!

(*´・Д・)イヤァァァァァ 保護者がいて、ほんと(●´人`●)感謝☆

狙撃の名手 

続いて、エルフも・・・。

エルフが、実は前提スキル不足で最初しくじったのゎ、内緒w

エルフも無事に取って・・・。o┓⌒┗о⌒o┓ヒャッホーウ!!!



焔の錬金術師も、アイテムが必要なようなので・・・・これは性別関係ないらしいので、後日誰かにかりて取得しよー!

鋼の錬金術師!

これが、壁強化とか合成+とか!

ホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

・・・が、男性キャラでしか、とれない・・・だと?!

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!! 


 
・・・って思っていたら、取得してしまえば、女性キャラでもタイトル使用は可能だとのこと!

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

これゎ・・・離婚フラグ!!・・・ぁ

旦那様に連絡して話をしてみたら、(*`д´)b OK!があっさり返ってきた・・・。

あまりにもあっさりしてるヵら・・・「まだ私でもいいなら、またプレポーズしてね」

と伝えてみたら・・・「むしろプロポーズしてくれ」とか、云われたr(・∀・;) ポリポリ

ぇー。プロポーズされたい願望?!

そんな願望があったなんて・・・初めてしったぉ・・・w

ってことゎ、二人にしてプロポーズされるの待ってるってことゎ・・・再婚ゎない?!(≧▽≦)ぶぁっはっはっ!!
 
 
 
 
しかし、ねくちょんも考えたね!


タイトルホスィ━━━(*ノ´Д`)ノ━━━!!!

一人につき、性転換x2回・・・カード2枚消費!(・・・元に戻るために!)

あーんど・・・マビマネーの離婚・結婚・ファミリーで流通を計る?!

なんとも・・・おそろしやw
 
 
 
 
 
+。*ブログランキング参加中゚+。*

ρ( ̄∇ ̄o) ココ よかったら、□_ρ(∇≦*)ポチッ♪してね♬

ランキング_バナー 

 





 

鋼の~はうまいことアイテムGETできたからいいとして
問題は焔の~だなぁ。
まぁ2週間あるし誰かが貸してくれるはず!

たまご
 焔のって、ロイの手袋っていうやつだっけ?
 ちぇるが持ってるらしい(>ω<σ)σYO!
 私もまだとってないけどw
Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

