08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



けっこう・・・健気なんです?

そろそろアドバンでも回収して寝ようかなぁ~?と、ぐだぐだしていたら・・・



とぉ~~~~~っても、久しぶりに旦那様のイン!



復活ヵどうかは、いつもの通りあやしい旦那様ですが!

いちおう、課金はしたみたいです@x@

で、無料転生して筏をしたらしく、そろそろ終わるからどっかいこうか?っていう事で・・・。

筏乗り場までお迎えに!

どんだけぶりの旦那様? 

いきなりそんなPT名でふか?!(〃∇〃)

キャッ(ノдヽ*))((*ノДヽ)キャッ

さて・・・どこがいいかなぁ?ということで・・・。

゚+。*エイヴォン゚+。*で、演劇ミにいくことにしました!

確実にいったことないエリアだしね♪《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ンフフッ

お試しっていうことで、中級の証を作って「王の頼み」→「守護者」にいってきました!

守護者がおわったときに・・・これなら、高級も余裕そうだね!という旦那様・・・。

そしたら、ぽろっと、報酬箱ヵら高級をだしてます@x@;;

で、そのまま高級にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

そして、再び、旦那様が・・・ハードVerをぽろ・・・と。(゜Д゜≡゜Д゜)??

どんだけ引きが強いんだ・・・σ(^◇^;)

ハードも当然・・・o(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

スポットライトで旦那様がんばる? 

スポットライトもたくさん二人で包まれました(〃∇〃)

赤が多かったけど・・・(´-`;)

そうそう・・・。途中どっかで、ぽろっと、ドラゴントゥースをドロップ!初めて、ドロップ!

♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

旦那様へぷれぜんと♪ドラゴントゥース 

使節団イベントで、旦那様の分まではさすがにでなかったので・・・。

ちょうどよかった!っていうことで、プレゼント(〃ノωノ)

ドラゴントゥース気にいったみたい? 

そして、持ってたってる姿や、走る姿とか・・・どうも気にいったらしいです?

よかったね、jおぢちゃま♪


そして、次いつインするの・・・?r(・∀・;) ポリポリ

 
 
 

+。*ブログランキング参加中゚+。*

ρ( ̄∇ ̄o) ココ よかったら、□_ρ(∇≦*)ポチッ♪してね♬

ランキング_バナー 

 




ブログ訪問&コメありがとうございました!
ドラゴントゥースいいですね!!

ではまた御邪魔しますね^^★

siatoしゃん
 こちらこそ、カキコo(*^▽^*)ノ☆ありがと☆

なんか復帰する人が多い時期なんかなw

うちの旦那は復帰したと思ったらサブに降格で帰らぬ人に。。・゜・(つД`)・゜・(ぇ

ちぇる
 寒くなると人は増えるのかね?
 おこたとゲームの関係・・・みたいな?
 
 おー。そいえば、旦那様戻ってきたと思ったら、目の前で他の女の子にプロポーズしてたよね。ひどす><

サ ブ じゃ ねぇ~よ!!
プロポーズはシャレだよシャレ!!
皆の前ではこんなんだけど、裏では超求愛してるんだぜ!!

蒼ちゃんへ
・・・おめでとうw離さない様にしなきゃ(´ω`)
ゴリさんへ
・・・どうだかね・・・(ニヤリ
チェルさんへ
・・・求愛ほんと? 後、うちがラブラブとか恥ずかしいから他所で言わないでw 仲が良いだけだからw

ゴリ
 (’’
 いったい、誰にちょー求愛してるのやら(・∀・)ニヤニヤ

akiどん
 o(*^▽^*)ノ☆ありがと☆
 離さないように?
 ぇー。放置されてるのゎ、私の方だもんw
Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

