09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



今日は、ぉ城の発表です・・・

さて、今日は、あたらしー城主様が決まる日ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

約8週間という微妙な時間のズレのおかげで、土曜日の午前9:30頃発表とか。。。

なヵなヵ素敵な時間帯の発表に涙(ノω・、)



さて・・・今回もギルメンご要望で、入札はしてました♪

今回もダメ元だったんだけど・・・。

なぁ~んと。。。。


落札!

(゜Д゜≡゜Д゜)??

ちょっと待て!

この時点で、ギルメン・・・σ(・ω・蒼)入れて、3人しかいませんが!

ルクさんヵら少し木の板もらって・・・ルクさんゎ旅立ち!いってら!!

そして、残った、財務省うさぎさんと、わたしで、第一段階の山を!!

木の板がやはりネックになって・・・筏にいって、あわてて、丈夫な紐集めて、急遽木の板製作!

第二段階ゎ、うさぎさんが、溜めておいてくれた、鉄の棒と鉄板をほおりこんでくれるのを眺めてました!

第三段階の・・・この人手がほしいときに、人がこない・・・(。>ω<。)ゥゥゥ

少しはじめてたら、ちぇるがきたので、そこからは3人で延々と馬走らせながら、石材を運びました_l ̄l●lll

インベくうゎ、気づいたら、お財布空になること多々あるわで・・・ほんと運ぶの大変(´-`;)

お城GET_2回目_01 

(*´ノД`)コソッ・・・実際ゎ、石運びでへとへと状態・・・

お城GET_2回目_02 

無事にたって、一安心w

これから、再び8週間・・・賃貸の家の入札管理生活だぁぁぁぁ〓■●。o○
 
 
 


落札おつ!人気あるのか城って(´ω`)?
いろいろとめんどーそうでやるのがだるいからにゅーさついないじゃ、、、

まぁ無事に完成おつさま!
こういう人材いるなら呼んでくれればいいのに|ω。)?

ぁ。。。そういやマビはアインストしたっけ。。。
またインストしないと。。。(ノ∀`)

鬼ちゃ
 (lll゚□゚)ハッ!
 云われてみれば、暇な鬼がいた。。。orz
 って、アンインストしたの?!聞いてないしw

落札おめでとう!!
落札するのも大変だけど、それ以上に人のいない時間帯だともっと大変なんですね。

ステイシーしゃん
 ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
 (o´・ェ・))コクコク
 最後の石材が、2000個必要とか・・・半端ないの(´-`;)
Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

