10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


すずちゃんのお手伝い♪

ために溜め込んでしまった形になっている「謎の鉱石」を土曜日ヵら金属変換してるけど。。。のらりくらりとやっていたので、まだx2残ってまふ・・・。

まとめて変換できないが、ちょっとネックw

ミニゲーム形式だし、変換するものを毎回選ぶという、ちょっとメニュー選択がめんどいのもネック!

今度ヵら・・・あまり溜め込まずに、マメにやろう・・・orz



さて!

そんな変換作業が日曜日にも残って、半ば飽きてきてめんどくなってきた時に、ギルメンすずちゃんから・・・

バオルお手伝い要請キタ━━━━ヽ(・◇・ )ノ━━━━!!!!

・・・バオル・・・。わたしの時、どーだったっけ? 同行してくれた二人に任せて、ほとんど覚えてな・・・ゲフゲフ

ってなわけで、ちぇると私とでお手伝いいってきました!

魔法やめて、弓で今回ゎ、とらーい!

おかげで、マグトレが、1段階進みました♪・・・(lll゚□゚)ハッ!他に回す予定のAPぢゃなかったのか!(ぁ
 
で、途中・・・2階?3階くらい?

まず、ちぇるが、半神になって・・・わたしもライフ削られてたし、あまってたから、半神なって・・・少ししたら・・・

主役がお・ち・た!

ガ━l|li_| ̄|●il|li━ン

ひょっとして・・・うちらの半神のせいか?!アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

で、戻ってくるのを待ってる間に、ちぇるヵら半神の表示を消せる設定が環境設定にあるのを教わったw

・・・私も重たくなるから・・・けしておこう。。。

環境設定・・・そーいえば、あいかわらず、よくわからず、あんまり見てないし、設定もほとんど変えたことないかも。

すずちゃんが、無事に戻ってきたので・・・ここからは、ISに戻して、頑張りました!

ま、明日には期限が切れるマナエリなので、惜しみなく使ってみた!所々、魔法がきかない子ゎ、ちぇる担当で>w<b

その後ゎ順調で、無事にクリア!

すずちゃん、ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

FBL8ページを数枚げっとしたので、トレにもなるので、わたしとしてゎ、ほくほくでした(ノ´∀`*)エヘヘ
 
・・・そいえば、聞かなかったけれど、すずちゃんも黒くなるんだろか?!

・・・黒い人口がまたギルド内にふえるぅぅぅぅぅx(´д`*)あぅぅ
 



+。*ブログランキング参加中゚+。*

ρ( ̄∇ ̄o) ココ よかったら、□_ρ(∇≦*)ポチッ♪してね♬

ランキング_バナー 

 


スポンサーサイト

そういや俺もマグ上げないと・・・ずっとFのままだw
ダークナイトは一番最初のフォルムが最もかっこいい気がする

お疲れ様でした

バオル最終戦
ちゃんと戦いに行きたいですが
もういけないのが(´・ω・`)

妹は白ですよ
黒のランダムより白の安定がいいとか

G3とかついこの間やったのに
懐かしく思います

謎の鉱石
いまだにミニゲームが理解できませんww
あれはなんなんだ!!←

(´ω`)

たいちょー
 ぇ?
 弓あげたんぢゃなかったっけ?
 あれって、レンジだけ?(●´・ω・?).....??ありゃ??

かれーちゃん
 おー。白か!
 よかったぁ~♪
 あのゲームめんどいよねぇ。
 でも、ある程度いけば、謎⇒鉄はすぐ99%になるはずだから、てきとーに押せば、たいてい鉄になるよぉ。

鬼ちゃ
 (´-ω・`)ん?
 いきたかったの?
 でも、インしてないない鬼ちゃが、わるい!(キッパリ
Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

