08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



達成しちゃったぉ・・・∑( ̄□ ̄;)

なんだか、スパーク2pがでなくて、テンションがあがらない蒼です。。。

もうね・・・買えばいいんぢゃね?と云われますが。。。

ウーン( ,,´・д・`)シ

売りのタイミングとうまく遭遇しないし・・・最近、また値上がり傾向にあるしぃ~。=x=



お金使うなら・・・服とか装備とかにしたいなぁ~・・・・なんて、思っているので。

ページにゎ、なヵなヵ資金まわらなーいw

ま・・・それに、稼ぐ術が!w  レアもの狙いの影でもいけばいいんだろうけど。。。いくわけないし?w

色々・・・値段がお高くなってるので・・・

欲しいヵも♪と思っても、そうそう簡単に買えなくなってきたよ(。´oωo)(oωo`。)ネー

そうそう。。。

くじけずに、背後の敵いってるけど。。。あいかわらず、ひぃひぃ状態です><

そして、とうとう!!

LV100.jpg 

LV100 キタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

曜日の調整もあるので・・・いま、6週目過ぎてますがw

目標の1つゎ、達成したから・・・よし!としますかね? キャッ(ノдヽ*))((*ノДヽ)キャッ
 
 
 
 
 
はぁ・・・。

スパーク2p!

いつ出てくれますか!!(ぁ





 

+。*ブログランキング参加中゚+。*

ρ( ̄∇ ̄o) ココ よかったら、□_ρ(∇≦*)ポチッ♪してね♬

ランキング_バナー 

 

 


lv100 おめでとうです ≧∇≦ノ
2Pもその勢いで出るといいネ (´∀`)

おおうwすげーな!ほんとに達成しちゃってるよw
とにかくおめでとう!
スパークは気長ーに待つしかないと思われw
それでも頑張って(n‘∀‘)η

akiどん
 あっりがとー♪
 2p・・・いつになるやら(´-`;) トホホ

たいちょー
 ♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪
 ほんと、ここまでくるとゎ思ってもみなかったおw
 スパーク・・・゚(゚´Д`゚)゚。
 たいちょーが出しにきてお。。。(ぁ

そうだなw俺の無意味リアルラックなら
きっと出るかも?w
自分がほしいものは全く出ないのにねww

w( ̄o ̄)w オオー!
レベル100♪~q(^-^q) q(^0^)p (p^-^)p~♪おめでとお

スパーク資金はワインのトゲ装備売ってみるとか・・・あんまり出ないけどねぇ^^;

たいちょー
 そーなんだお。
 たいちょーのそのラックをσ( ̄^ ̄蒼)のために!!
 かむばーーっく゚(゚´Д`゚)゚。

ステイシーしゃん
 あっりがとー♪
 ワインのトゲ・・・。8本くらい売らないと買えないくらい値上がりしてるっぽ・・・orz
Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

