09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



〔ギルドイベント〕パララの尻尾ギルドヵらのご招待♪

すっかり、過疎っている星屑ギルドですが・・・。

ホームページみてるのかなぁ?・・・と思いつつ、お知らせです♪

PTクエなどで、会った方もいると思うのですが・・・。

ギルマスをしているスプーンさんから、ギルドイベントの招待を受けました。

お時間等あう方は、遊びにいってみてください゚.+:。゙d(・ω・*)ネッ゚.+:

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

日時: 5月29日(土) 22時スタート予定

集合場所: 5ch ダンバ 図書館

イベント内容: ペットログイン大会/大泥棒スプーンをつかまえよう! の2本立て

*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*

っということです。




おお!楽しそうだねっ!
時間が合えばいくます!
ってか公式のギルド情報のとこさ
ご連絡は『ドガ』まで。になってんだけどw
これ変えとかないでよかったの?w

たまご
 ゥィゥィ(´ω`(-ω-(´ω`(-ω- *)
 参加よかったら、よろw
 ぁーw
 たいちょーに云ってみる・・・けど、過疎化が始まった星屑に・・・希望者なんているの?(ぁ

ギルドのHPなんてあったんですか!!←

知りませんでしたorz

最近忙しくて
ちょっとしかいないんですよね
(´・ω・`)ショボーン

いろいろリアルが落ち着いたら
戻ってきます> <

かれーちゃん
 ぁーw
 ギルドのHP・・・。
 ちょっと、違うものを想像されてるかもw
 んとね・・・アクセス方法が2つあって。
 ①公式マビページからログイン
  キャラ名が表示
    ※キャラ名が、違うキャラ(サブなど)だったら、個人メニューを選択
    「個人設定」タブ内の<キャラクター>から変更したいキャラクターを選択し、[このキャラクターを設定する]を選択
  キャラ名が表示されている下に、入会したギルドを選択できるプルダウンメニューがでるので、そこからアクセス
 ②通常のマビゲーム画面で該当キャラでログイン
  FLリストを開き、下の方にある「ギルドホーム」を選択
  ギルドコミュニティを選択すれば、おけ!



リアル大変そうだね!

体壊さないようにして(´ω`*)ネー
Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

