07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ふと気づけば、薬草学が♪

調合トレを兼ねて、ハーブペットを購入して、のらりくらりと抜いていたら・・・。

薬草学1によーやく到達しましたぁ~♪




薬草学_R1 

キャラ作成してから、比較的早い段階から調合とか薬草学トレしていたけれど。

ま、途中、AP足りずに、薬草学がずっとストップしていた時期もありましたがw

これで、あとはのんびりマスタートレだぁ~~♪
 
・・・でも、ここ最近、ぜんぜん調合ゃらハーブ抜きぬきしてないんだよ(´ω`*)ネー

G12もしなきゃだしー。スパーク2p探しもしなきゃだしー。

ふと気づけば、あんまり調合している時間がないにゃ>x<

しかーし!調合しないと・・・。

最近、たまーに、フレで、POT売ってほしーと云われたりするし@x@;;

あとゎ、旦那様がG12をしているから、POT必要みたいだし。

(*´ノД`)コソッ 旦那にゎ、あげてまふ・・・。出来た嫁でそ?

・・・自分で云わなきゃ、褒めてくれないんだもーん。。。(ぁ
 
 
 



 

 

 
 

゚+。*ブログランキング参加中゚+。*

ρ( ̄∇ ̄o) ココ よかったら、□_ρ(∇≦*)ポチッ♪してね♬

ランキング_バナー 

 


徐々に生産系の怪物になりつつある蒼ちゃん・・・
おまけに錬金術もあげてるという・・・
恐ろしやぁ・・・w

いや、感謝してるよ・・・w

良い子良い子♪

でもオレも調合やらないといつまでたってもトゲが発動しない・・そしてそろそろ30ポショじゃきついなと思い始めてます・・・

と、珍しくコメントしてみました

追伸 リンゴ終わりました。ピンク玉子の大活躍によりけっこう楽にクリアでけました

あー、それわかりますぅ。

ほんと最近だと滅多に草抜きにも行かなくなったし、薬草学ってついつい後回しになっちゃいますよねw

ともかくランク1(*^^)オメデト∠※ポン!。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'☆ミ

たいちょー
 エェェ(´・ω・`)ェェエ
 そんな生産の鬼ぢゃないw
 錬金・・・最近さぼり気味でふ・・・(ぁ

jおぢちゃま
 ぇ?w
 トゲ・・・発動してなかったにょ?!
 ってことゎ、プレしたアレゎしまわれたまま?
 (´д`*)あぅぅ
 そして・・・りんご、おわっちゃったのぉ?
 えーw
 今日、いくんぢゃなかったの?゚(゚´Д`゚)゚。

ステイシーしゃん
 ほんと、影出来てから自然の草抜きする機会がとんと減って・・・w
 お祝いコメ ヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

