10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



タワーシリンダー買うつもりぢゃなかったのに・・・!

アップデート後って、いろいろありよね!


新アイテムのタワーシリンダー!

どうせ買うなら、σ(・ω・蒼)好みのカラーがいいよね!

ま、とりあえずゎ、お店に見にいってみよー!



従来のシリンダーでさせ、なかなかきれーな好みの色に出会わないのであまり期待しないでいったら・・・。

!!

こ、これゎ!!

ティルにてお披露目がρ( ̄∇ ̄o) コレ

タワーシリンダー! 

ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

とーっても綺麗な色のシリンダーに1回目で出会えて、ヽ(´∀`。)ノ・゚ハッピィィィィィ~

好みのものに出会えると、テンションあがるね!(●・∀・人・∀・●)イェーイ
 
 
 
 
そうそう・・・探検イベント!

地味に参加してます!

探検イベント_2010_00 
 
見つけたのにぃいぃぃぃい!

場所が悪いのか、開いてくれません!。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

そして・・・箱がでたー!と思ったら・・・
 
探検イベント_2010_01 

Lロッドの裏ゎ、シリンダー装備!

錬金で対処>w<b

・・・が、たまにタタゲでやられるんだけど。。。(ぁ

マナシーすればいいんだよね・・・。でも忘れちゃう!(ノ´∀`*)エヘヘ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

゚+。*ブログランキング参加中゚+。*

ρ( ̄∇ ̄o) ココ よかったら、□_ρ(∇≦*)ポチッ♪してね♬

ランキング_バナー 

 


初カキコです(/ω\*)キャー
綺麗な色のランドセルパワーシリンダーですねー♪
すごくお似合いです(人´∀`)
探検・・開かないのなら箱うめてても意味ないのにですねぇ;w;

くるみしゃん
 初カキコヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
 ランドセル・・・た、たしかに?w
 あーでも、なんかお花でも挿したい気分ですねw

タワシもいい色狙えるのか(`・ω・´)
でもタワシ使う錬金なんて持ってないんだよね…
WCくらい上げてみよっかなぁ。

こんにちは。
タワーシリンダーと服の色が
絶妙に合ってますね。素敵です~。
こんなに綺麗な色が出るなんてビックリ@w@

たまご
 ふつーのシリンダーより、いい色出ると思うw
 といっても、まだピンク系はみてないけど・・・(ぁ
 

むつみんしゃん
 (ノ´∀`*)エヘヘ ありがとー♪
 私もこんな綺麗な色出て、びっくりですw

初米ですw

申請ありがとうございました> <

綺麗なシリンダーですねw
まだまだその子にお世話になることはないと思ってるので売ってる場所すらわかりませんw

シリンダーは影クエの報酬でげとして
(*´Д`*)しましたが…
なかなかタワーシリンダーは高そうだorz

かれーちゃん
 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
 カキコヾ(嬉>ω<嬉)ノァリヵヾト
 タワーシリンダーゎ、錬金関係のお店で売ってるよぉ。タルとタラだーね@x@
 ほしかったら・・・きっと旦那様が素敵カラーを見つけて買ってくれるさぁ・・・きっと?w
Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

