07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ぴつじ ワインデビュー・・・?w

なんだか転生した!というぴつじ。

TH1になったらしーので、σ( ̄^ ̄蒼)の消化してないワインクエに行くことに♪

・・・TH2にアントレして、ワインクエ・・・なんだか、息絶え絶えだっていうのゎ内緒w




当然ハードなので、経験値もおいしーし!

一応、取りこぼし対策でTH構えてましたが・・・

すんごい(●´・ω・`●)ドキドキするー!とかぴつじが云ってる中・・・

メッセが実ゎ飛んできて、お助け要請でした。G9ラストハードVer!これゎ、おいしい!!

枠があるってことだったので、ちぇるちゃんも捕獲してみた(>ω<σ)σYO!

・・・ほんとゎ、蛇も捕獲するつもりだったんだけど。。。抜け殻だったので・・・残念w

で、そんなこんなやりとりしていたら・・・無事にワインクエ達成( ≧∀≦)ノダァーッ!!

ぴつじ、おめで㌧( ´艸`)

 

さぁ、次ゎ、タルだ!!ヾ(´・ ・`。)ノ"彡~~~パタパタ

そして、フルPTで・・・結構魔法使う人が多い感じでした@w@

どーなるかなぁ・・・と思ったら、あらん@w@

ちょい前にいったお手伝いより・・・楽!っていうか、安定してるw

(*´ノД`)コソッ わたしゎ、何度も死にかけてましたが・・・

そして、ラスト手前も無事終わり、ラストにそのまま突入したら・・・。

ぴつじが、お城で売っているあのたかーいマナ回復の演奏をしていることもあって。。。

σ(・∀・●)、ここヵらPTHに切り替えちゃいました。(ノ´∀`*)エヘヘ

おかげで、トレがすすんだ・・・(ぁ

でもやっぱりこのメンバーゎ素敵だったかもw

なんやかんやで結構すんなり終わりました@w@b

そして、経験うまうまw やっぱ、ハード大変だけど、この経験うまうまゎ素敵(*`・ω・)ゞデシ

 

 

ひと段落して、銀行前でのーんびりしてましたが。

ちょこまかヒルトレ材料・・・黒い人がいたのでw

PTHトレを少々w APなくて□_ρ(∇≦*)ポチッ♪できなかったけど、トレお付き合いしてくれた人ヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆

 

 

・・・SS□_ρ(∇≦*)ポチッ♪しなかったので、SS一切ないブログだけど・・・たまにゎ、いいよね?(ノ´∀`*)エヘッ

 

 

 

 

゚+。*ブログランキング参加中゚+。*

ρ( ̄∇ ̄o) ココ よかったら、□_ρ(∇≦*)ポチッ♪してね♬

ランキング_バナー 

 

 

スポンサーサイト

ワインクエお誘いありがとね!
ちょー緊張したしマジ手がぷるぷるしてたよ(;´Д`)
でもおいしかった(´∀`*)
あっしでよければまた色々誘ってくださいな!

うちのジャイ子のG9ももうちょいってかんじだよ!
んまぁまだ当分中級なんですがね。

ぴつじ
 んぢゃまた余剰のワインができたら、いきませふw

たまご
 ジャイ仔頑張ってるねw
 きっとメインクエしてるうちに、高級に!!
 ガンバo(・ω・´o)(o`・ω・)oガンバ

息の合うPTっていいですよね^^
リズムの合わない人がいると、総攻撃かけている中に隕石落とされたり…
って、私がやってしまいましたe-330

ステイシーしゃん
 カキコヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆
 総攻撃中に隕石!!
 そーいーのも前にあったぁ~wあれゎ、びっくりするw 何がおきたの?!って(*≧m≦) ププッ
 ぁ、でもでも、初めていったのが自分のクエだったら・・・仕方ないおね?
 ・・・と頑張って、フォローしてみるw
 
Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

