11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



エンチャがよーやく!

さてさて・・・。

ここ最近、転生日がずれたまま・・・2週転生をし続けてる状態です(´д`*)あぅぅ

転生したいけど。。。探検にしろ、通常のLVにしろ、50%とかってなってると、すんごく悩むw




ちょい、頑張ればあげれたりするLVなので、悩むんです(。´oωo)(oωo`。)ネー

で、ぴつじと、たまごとで、影城にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

いつもの「また別」と趣向を変えて・・・。幽霊に!!

で、ふと・・・このメンバーなら、ちょっとお試ししてもいいかな?と思って。

ゴレ&PTHでいってみましたw

ゴレ召還!そして、PTH詠唱状態で、ゴレ操作!

・・・まだまだゴレやケミマスあげきってないから、どーだろ?と思ったけど。

思ったより・・・頑張った方ぢゃない?w と内心思ったけれど、マナ保存石がないと、ちょっと大変だ(。´oωo)(oωo`。)ネー

シリンダーとワンドの持ち替えなので・・・w

少し真面目にマナ保存石つくろうかな?

・・・ぁ、その前に、ゴレ石つくるほーが大変ヵもw (´д`*)あぅぅ

 

 

そうそう!

そして、恒例?・・・久々だねw

またまた、ぴの素敵現場!

ぴつじの食欲 

・・・(’’

ってか、この画面外に、σ(・∀・●)いるのに、何この二人だけの世界w

二人だけのときにしてよーw

・・・なぁ~んて、いってみたりw (*≧m≦) ププッ

 

 

 

転生前に、ぎりぎりAP集まったよ!そして・・・

エンチャ_R5_20100320 

ぁ・・・たぶん。今日のブログメイン・・・。

この事を書きたかっただけだったような・・・(ぁ

 

 

 

 

 

 

 

゚+。*ブログランキング参加中゚+。*

ρ( ̄∇ ̄o) ココ よかったら、□_ρ(∇≦*)ポチッ♪してね♬

ランキング_バナー 

 

  


NO TITLE

まったく性懲りも無くこのナンパ野郎は…
エンチャ5おめっとん!
これでなんでも貼れるから今まで以上に冷や冷やだね!

NO TITLE

たまご
 ぇw
 そんな(●´・ω・`●)ドキドキするもの、貼らされるの?!
 (゜Д゜≡゜Д゜)??
Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

