08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



王政も頑張る!でも、エルフも頑張った!

今日ゎ、エルフのG11をまた少し進めたよぉ~♪

ソロの所ゎほんと頑張らないと(。´oωo)(oωo`。)ネー

「ジェナの復習」RPヵらスタート>w<b




 スキルセットして・・・いざ、突入・・・と思ったら、なんか重たくて・・・。

入るのに時間がちょっとかかって、あっさり、囲まれ・・・ちにました。〓■●_~□○0

再トライで、どーにか、1匹ずつ処理できたので、無事クリア!♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

ほとんど、弓だけで処理でしたw

次ゎ、「カリバーン痕跡調査」!

これ、メインで散々な目になったやつ。。。orz

とりあえず、一人で頑張ってみた!

・・・最後のBOSSでたところで・・・ケイがちんだぁ~~。

。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

ってなことで、help要請!!〔Help〕□_ρ(∇≦*)ポチッ♪

今日も、いずみんナイトに頑張ってもらおう!☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

まずゎ、痕跡調査!・・・なーんと・・・やっぱり、あっさり終わったよぉ~。すごいねw

更にすごいのが!ρ( ̄∇ ̄o) コレ

G11_カリバーン痕跡調査

Goldが、クロス状態!ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゚Д゚) ス、スゲー!

次ゎ、ソロOnlyなので、一旦、いずみんナイトとゎ、ヾ(*^▽゜) byebye!!

「バルホロンの歌」で、キアです! まだ、エルフは、ハードぢゃないのが救い?

無事に弓Onlyでクリア!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

次の「城の中のブキャナン探し」もソロだったので・・・ケイとレイくんに頑張ってもらうしか!!

包帯まきまき、ヒールしながら・・・これも、どーにかクリアw

次ゎ、Helpしてもらえる「パルホロンの書」!

スイッチのところで、なんか失敗して・・・いずみんに、たんまり頑張ってもらいました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \ なんで、失敗したんだろw

次ゎ、7枚のページ探し!!

1回目で、4種類集まった!! なんだか、幸先いい予感?!

ここで、いずみんナイトと一旦お別れで。。。どーしよ?!って思っていたら。

ギルメンのchelsyさんがお手伝いしてくれることに♪ ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

一緒にいってみて思った!ギルチャでもいったけど。。。

ぃゃん、ゴリより・・・ぃゃ、ゴリと比べちゃいけない!とーっても、つおいw

ページの方ゎ、ちょっと運が悪くて、ここから2周して、無事完了w

ほんと、.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。

次ゎ・・・ペッカだ!これゎ、また明日だぬw

 

 

 

ぢゃ、メインは?ってことで。。。

ひとちゃんのG11のPTクエを皆でお手伝い~~!予定が。。。

ひとちゃんの魂がぁぁあ。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー どっか消えてる!!

魂の到来をまちつつ・・・皆で、幽霊にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

ちょうど、chelsyさんの王政クエが、幽霊退治!そして・・・わたしが、また、目玉でした。゚(゚´Д`゚)゚。

なんで、目玉ばっか・・・ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!  あれ、きらいなんだお!!

で、また、ドガさんが、PTオプション変えてくれたのゎ・・・ひじょーに嬉しい心配りだったんだけどぉ。。。

目の前で、finiを取られた!ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!  いぢめ?!

ISトレもかねたいから、目玉終わるまでは、finiちょーだいっていったのにぃ。。。目の前で何度もとられたぉ゚(゚´Д`゚)゚。

挙句・・・今回、ぃっも?たいていゎ、守ってくれてた人がフォローなかったから、散々な目にあって、死にまくり。。。

なんか、もう・・・どつぼ状態?!

今日って、厄日?!・・・もう、悲しくて悲しくて・・・思わず、ccして、きえちゃおうかと思ったくらい・・・(ぁ

皆で幽霊 

 

 

 

最近、なんだかとっても心が弱いです。

こんなんぢゃいけない!

 

 

 

 

 

 

 

 

゚+。*ブログランキング参加中゚+。*

ρ( ̄∇ ̄o) ココ よかったら、□_ρ(∇≦*)ポチッ♪してね♬

ランキング_バナー 

 

 

 

 


NoTitle

そんなこと言ったらボクなんていつも死にまくり!
魔法使いの先輩としてアドバイスすると
ラットマンとかにミル支援AI組むと素晴らしく楽になるよ!
ISは特に多タゲなりやすいから連鎖始まったら支援ペット呼ぶのが吉(>w<b

NoTitle

たまご
 ミルペットかぁ。。。
 やっぱ用意しないとダメかのぉ;w;
 まぁ、ISもマスタートレ終わったら、たぶん・・・封印(ぁ
Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

