08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



王政錬金術師・・・甘くゎなかった!!

さてさて・・・。

今日ゎ、王政錬金術師のフレにお願いして、クエをさくーっと進めてしまおう!( ̄Д ̄)ノ オウッ

そして、いそいそと祭壇へ♪




いざ、影の世界へ!!

 

(o'‐' o)?

 

(゚ー゚?)(。_。?)(゚-゚?)(。_。?) アレ?アレレレレ???

入れない!!

王政錬金術師ゎ甘くなかった! 

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

タイトルをはずそうが!

王政の制服を脱ごうが!

・・・だめでした。゚(゚ノД`゚)゚。 ゎー

王政でいる限り、王政の支援ゎうけられないようです。。。

王政錬金術師ゎソロよ! 

。。。そして、王政錬金術師を脱退しよーもんなら、翌週は申請ができない!っていう話です゚(゚´Д`゚)゚。

なんという・・・orz

こ、今週ゎ、クエはソロでが・・・がんばろう。。。_l ̄l●lll ガクリ・・・

 

 

 

 

ぉ城との往復で、とあるシーンをハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン♪

お城のお庭でとあるシーン 

 

 

 

 

 

 

゚+。*ブログランキング参加中゚+。*

ρ( ̄∇ ̄o) ココ よかったら、□_ρ(∇≦*)ポチッ♪してね♬

ランキング_バナー 


No title

女『なんでこんなにも幸せなの?』
男『それは、ボクと一緒だからさ!』
っていう会話ならどっかで聞いたことがある(*/∇\*)

いっつもナオが家出している時にG11進めようとするゴリでした

No title

その男女ネタ1回ブログに上げたのに見られてない!
やっぱ更新頻度が毎日だと逆に見られないのかっ

しかし王政ってなにかと苦労があるんだぁねぇw

No title

料理Dハードの攻略記事が失敗談ばかりでモキモキしてるひつじだよ。
この男女パラレも扱ってたねw
私も今度チェックしとく!

にしても・・・ケイはともかくレイモアだって王政錬金術師なのになぜプレイヤーは王政同士NGなのかww
クエストがんば!

No title

ゴリ
 (・___・。)ん?
 それゎ、ゴリの夫婦の会話ヵぃ?w

たまご
 そか。
 そーいえば、たまごのブログでぉ城探索あったかもw

ぴつじ
 料理がんばってぇ♪
 頑張ってるぴつじ、かっこよす!
Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

