11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



ドレンに再び・・・

さてさて・・・。

久々に火曜日に、ドレンのクエにいってきました>w<b

初回メンバーゎ・・・




たいちょーと、kuroくん♪

1回目ゎ・・・合成に時間がかかって、5個以内でできなかったけれど。

2、3回目ゎ、5個以内で合成できて、なヵなヵ順調♪ ♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

(´-ω・`)ん?

        (。´-ω・)ン?

結果ゎ? 

    ・・・

 

゚(゚´Д`゚)゚。 また惨敗デ━━(●T∇T)b━━ス

 

んで、たいちょーがナオ家出になったので。。。

メンバーチェンジで、今度ゎ、スプさん♪

魔法系になったので、今度ゎ、マナ演奏でゴレ操作してましたw

ρ( ̄∇ ̄o) コンナ感じw

ドレンで頑張る 

いあぁ。。。今回ゎ、ちょー時間かかった時がありましたw

残り時間@1分で合成完成で、あわてて報告にいったおw

2周ほどしたけど。。。やっぱ、お目当てのものゎ、でませんでした゚(゚´Д`゚)゚。

 

 

今度ゎ、錬金デーの土曜日あたりに少しやってみたいかにゃぁ。。。(´・ェ・`) 。。。

 

 

 

そして、執事ソファで、ぼーとした、とある日w

なんだか、この日ゎ、ケオヵら本物のゴレがきたり、ゴレ銅像がたんまりでたり・・・画面がすごかったですw

ドガソファ  


ドレンは残念だったねぇ;
途中から参加できなくてごめんねw

まあ次は土曜日あたりに中級でサクサクまわして
みてもいいかも?
鷲もいってたみたいに中級もで出るらしいので?
まぁ、がんばっていきまっしょい!

たいちょー
 ドレンゎ、もう気長コースだお゚(゚´Д`゚)゚。
 ((´д`●))三((●´д`))ウウン
 ぃっもお手伝い.+:。゚ァリv(oゝω・o)vガト゚.+:。
 んぢゃ、次回、中級で?!♪♪((o(・ω・*)oワクワクo(*・ω・)o))♪♪

マビノギの物欲センサーってはんぱないと思うんだ
特におれとかひっかかりまくりw
もうFB10pと阿部さん諦めて・・・

いやいや、一緒にがんばっていきましょう!!

おいおいおいおいおいおい
ゴリまだ阿部さん探してるんかぉ!
じゃぁさっさとバリ上連れてけし!

あ、ドレン高級までならマナさえ確保してくれれば
うちの倉庫キャラのFBL大盤振る舞いしちゃうよ?

ゴリ
 物欲センサー・・・
 そうだよ(。´oωo)(oωo`。)ネー
 ま、気長に、気長にw

たまご
 そーいえば、役立つ子、メは中級オール1なんだよねw
 協力仰ごうかなw
Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

