08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



脅され・・・た?

さてさて・・・。

ワンド修理でもしよーと、ベースキャンプにいったら。

あらん?

うめちゃと・・・。お?春ちゃん!

春ちゃん・・・いつのまに、地味部にw

ぃろぃろ話を聞いていたら、うめちゃが、春ちゃんに貢がせてるらしー?

なーんて、悪い男になったんだろう?!w

責任とってもらいなよーといいつつ、春ちゃんもなんだか、まんざらでもなさそう?

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮 これゎ、今後に期待だぬ!

(´ノ・ω・`)ノ・‥…━━━★゚+.・に・つ・づ・く・よ゚+。*




で・・・別れて、数時間後!

メッセがきてた!

(´-ω・`)ん?

(゜Д゜≡゜Д゜)??

これから、結婚式あげるだー?!

なぁ~んで、そんな急に?!

って、午前3時前になろうという時間にあげるのって・・・いったいw

・・・が、しかし!そこゎ、地味部!

人がいるんだなぁ・・・さすがですw

うめめ結婚式_1 

なぜか、新婦ゎ、倒れてますw

うれしさのあまり、失神しちゃったのかなぁ?(*≧m≦) ププッ

うめめ結婚式_2 

名前つきでのSSの許可でたので・・・こちらをw

ってか、新郎・新婦・・・。今さらだけど・・・結婚タイトルにかえるの忘れてるし!(´д`*)あぅぅ

うめめ結婚式_3  

で、指輪のメッセージも公開w

SSのうめちゃの発言ですが・・・。SSとるのわすれたけど、確かに招待状ゎ「脅されました!」ってなってましたw

いったい・・・あの数時間の間に、なにがあったの?(●´・ω・?).....??

うめめ結婚式_4 

そして、照れてる春ちゃゎ、装備を非公開にしたいらしーけど。

うめちゃがそれを許さず!

あら・・・意外と、マビ婚できて、うれしそーなうめちゃ?

…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

お幸せに(●´∀`人´∀`●)ネェェ☆

 


蒼ちゃんありがとう><

いきなりなのにありがとう!
私もいきなりで吃驚したヾ(*´∀`*)ノ
うめには結婚は3年後と言われ。
だけど、無駄に脅し続けて今日にΣd@w@

ぽちって結婚式を挙げるって押す
ギリギリであおちゃんが反応して(*´∀`*)ホワ
いきなり呼び出してごめんねぇえええ(*ノД`)。・。

No Title

地味部の某紫が慌てててるこ飛び出して行ったのはこれだったかw
なんなの?結婚流行ってんの?

  

春ちゃ
 いえいえw
 戻ってみたら、なんともびっくりメッセでw
 ぎりぎり間に合ってよかったぁw
 うめちゃとお幸せに(。ゝω・)bネ

たまご
 はやってるのかも(●´∀`人´∀`●)ネェェ☆
 次ゎ、レあたりがする?(*≧m≦) ププッ

がくぶる

だってさー、あの後はるるん(´・ω・`)と;;しか発言しなくなっちゃったんだもん。
脅しデスヨあれは;;;;

しかしナイスタイミングだったよ姫ちん!
あと2秒返事が遅かったら式始まってたよw

No Title

うめちゃ
 いやはや・・・
 そんな無言のプレシャーの手があったとゎw
 さすがだ、春ちゃw
 そこまで、うめちゃに惚れてたなんて!!
 しらなかったゎ…..ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪
 
 
Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

