10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



スプさんと久々に遊んだ(>ω<σ)σYO!

さて・・・

なんだか、サンダーマスタータイトルトレの時ゎ回れたはずの高級クエが、なんだかソロでうまく回れない。。。

・・・これって、気合の問題?(´д`*)あぅぅ

キョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロ

お!ぃぃ処にインしてる人ハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン♪




久々にスプさんと二人で遊ぶことに♪

スプさんも、このクエゎきたことないとか@w@

マスタータイトルトレの時に来てたっていう話と、そのとき、kuroすけを拉致した話をしながらいってきました!

近接Verスプさんとで・・・高級クエ・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

余裕で回れる!素敵(´ω`*)ポッ

数回回って・・・調子こいて・・・ハードいってみたら・・・。

( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

近接Verでゎ・・・敵が多すぎだったっぽ(´д`*)あぅぅ

二人でサンダーだったら・・・いけた・・・ヵも知れない!

でも、高級を安定して回った方がいい(●゜-゜)(゜-゜●)ネー♪ってことで、その後も高級まわりまひた!

結構LVもあがって、ほくほくです♪(*∇)ウフフフフ

で、目的だったマナエリも無事に消費したので・・・。

最近気になっている ドレンの頼みクエ(高級Ver)でもらえる「険しい コレスベレー帽」!

・・・(*´ノД`)コソッ 調べたら中級でももらえるっぽ・・・。

これにいきたいなぁ。。。といってみたら。。。

それほしいの?といわれ、激しく(*´・∀・)*´。_。)*´・∀・)*´。_。)ウンウン♪

快くお手伝いしてくれることに!

ヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪ スプしゃん、優しい♪

マナポないということなので、それくらい提供するさー♪ワク((o(=´ー`=o)(o=´ー`=)o))ワク

1回目は、試行錯誤したけれど。

2回目、3回目は、結構スムーズでした♪

時間内に、合成もできたので、ちゃんと報酬の経験ももらえて・・・いい感じだったかも?

またお手伝いしてくれるっていってくれたので、ヽ( ´∀`)ノぅぁ~ぃ♪

楽しみがまた増えた1日でした。キャッ(ノдヽ*))((*ノДヽ)キャッ

 


( ゚д゚)中級でも…

( ゚д゚ )エッ!

ぅぬ。
でも、中級だと、この帽子くらいがあたり?
Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

