10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



最近・・・

さて・・・。

今日のメンテは、珍しく・・・臨時メンテがすぐにこなかった模様?

そして、ちょこっと前に、テストサーバーでもマビがスタート@w@

アイリ解除まで頑張ると、タイトルがもらえるとか・・・。




がんばる?がっばっちゃう?

・・・ってか、その前に、インするのが大変ですw

かなぁ~り、満員率たかすw

気が向いたら・・・いってみお。。。(ぁ

そして、ちょっと、下降気味ぃ~というブログを書いた日ヵら、実ゎ、フレコメがちょっと、ぶる~な感じのフレコメになっちゃってるんだおね(ノω=;)。。。

フレコメが意味深・・・ってことで、心配してくれた人たちおったけど。。。ありがとぅ。。。(*TωT)ノ☆・゜:*:

・・・きっと、少しずつ元気になりまふ。

・・・きっと、きっと・・・


(゚Д゚)…… ε-(ーдー)ハァ

もうなんだか犬と遊ぶ機会が多くなったな|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜

えっ?w

鬼ちゃのところに、わんちゃんが?

(‥ )ン? うちにはねずみしかいない(´ω`)?

最近散歩のときよく雑誌かじられる。。

ぉ部屋の中を自由にかけまわり?w

雑誌って・・・隠してる雑誌?!
キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!

誤解を招くような想像をするなw

蒼ちゃが思ってるほどのもじゃないから(´ω`)y─┛~~

@w@
紛らわしく・・・期待させるように、かいてみたのに・・・

ふむ。。
蒼ちゃにそんな趣味があったとは。。。
覚えておこう。。。

へ?
そんな趣味って?!
( ̄△ ̄;)エッ・・?

テストサーバー楽しいよ!
最近メインにはINしてないけどテストにはINしてます(ぁ

たまご
 そっちにいるのΣ(・Д・)カッ??
 やはり、全身ぴんく?=ャ=ャ(・∀・)=ャ=ャ

ひげおじさま前で色待ちしてピンクらふGETとか
なんでわかったの?

ほうほう テスト鯖ね。。。 興味なし(゚Д゚)
最近どうもマビやる気出ないだよな そろそろGFも危ない予感も(´ω`)y─┛~~
マビに戻ってもな やることはいっぱいあるだろうけど 新しいことがないだよね|Д`)y━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛~~~~゜゜゜゜

たまご
 だって・・・そいう根性だけゎ、たっぷりあるぢゃんw

鬼ちゃ
 ・・・
 また、新しい処へ旅立ちでふか@w@
Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

