08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



今の流行りゎ・・・「わんこゴレ」だΣd(・ω・*)ネッ☆

暇になったぺびどんと・・・おっし!レベルアップ(`・ω・´ *)ノダァー!!!

転生したばっかのぺびどんお勧めがあるということで、タルへε(>。<*)з"パタパタ☆彡

ヒールだけしてくれれば、OK♪(´▽`d)・・・との話に、どんなクエだろう?と思ったら。。。




「ドレンの頼み」というクエでした。

・・・これって、前、なんだろー?と思って、Tryしたけど。。。成功がないクエだったんぢゃ?!

何をするのかなぁ?と思ったら・・・。

ゴレがでるスイッチのみを叩いて、延々とぺびが、廻りはじめたぁ~~~!!

才才-!!w(・ω・*)w

ほとんど、ミル1撃で終わる感じで、終わった瞬間に、また、σ(・ω・蒼)が叩く!

合間ぬって、ヒール!!そして、くるくる廻るぺび!

こ・・・これゎ、おもちろい!!(´ω`*)ポョ

これって、σ(・ω・蒼)がマナエリ+ワンドもて、ヒールしたら、ワンドの熟練も溜まる?!

一石二鳥三鳥?! ププッ(* ・m・)ノシ_ バンバン

ぺびどんとのデートコースゎ、ぺびどん命名「わんこゴレ」で決まりそうだ?!

次回ヵら熟練溜めたいワンド持参してこいやー!と云われたので、楽しみが増えたぁ~♪

そして、ぺびどんと別れて、タルの板のところに戻って、しばらくしたら・・・。

たまごがデタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!

サンダーうまうまコースを連れていってあげよう!・・・と云われ、今度ゎ、たまごとデート@w@

今度ゎ、「制圧戦Ⅱ」というやつでした。アラトの実食べたのに・・・何度、二人で、アイスマインに

見えていて、ひっかかったことだろう。。。orz あほな二人でしたヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ アヒャヒャヒャ

なヵなヵ楽しかったなぁ~と、また板のところに戻ってみたら、イヴさんゃけしさんがいて、

だべっていたら・・・。

今度ゎ、珍しくサメっこ陽ちゃに、拉致された@w@

なんだろー?!と思ったら・・・。( ゚∀゚)・∵. ガハッ!!

ぺびどんとのデートコースと同じ内容ぢゃん!!

が、ぺびどんと違うのゎ、馬に乗りながら、瞬時に移動!かつ、一撃率が、陽ちゃのがやっぱ高い・・・?

そして、極めつけゎ、ぺびゎ、20分が限界!!といってたけど。。。

陽ちゃ。。。容赦なく延々と、廻ってるよぉ~~~。ひょぉぇぇえ。すごす。。。

終わって、少し話しをしていたら、中級コースだとどうだろうねぇ~といったら・・・早速調査にいったよ@w@

陽ちゃのその行動力すごす!

結果・・・さすがに、中級はヒールがあれば、いけそー!とのこと@w@

陽ちゃ。。。さすがです♪

 

 

なんだか、今日ゎ、単発デートの連発でした(*ノωノ)

 

Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

