09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



10歳でレベル50になった・・・タイトルが?

マビの大型アップデートで、新しいダンジョン・・・っていうのかなぁ?

影ミッションにハマった鬼ちゃが、蛇どんと盛り上がり、金曜日の夜ヵらエンドレスコースで

「高級WIZ」めぐりをするという・・・なんとも、恐ろしー企画をたててくれました(;´_`;)ゥゥ・・

夕方くらいにInした、かゆらさんゃ夏様に予約を入れて、これで少しメンツ的に安心?!

なぁ~んて、考えつつ・・・第1ラウンドゎ、結構人数が集まりましたw

・・・でも、やっぱ・・・簡単にちねる。。。orz

人数いるヵら、剣と盾もって頑張ってみたけど。。。だめだぁ~。火力なさすぎで、ぜんぜん削れないw

というわけで、トレもかねて、アイスワンドもって、氷のかけらをとばしてみました@w@

・・・が、これ・・・マナポの消費がぁ~il||li(A´・ω・)ャ'`゙ィ(ぁとで、どっかでマナハ仕入れなきゃw)

ワンドもって。。。どうにか、ぎりぎりついていけるかなぁ。。。だもんなぁ。。。

やっぱ。。。生産頑張るより、もちと、戦闘のLVあげしなきゃだめ?(´д`*)あぅぅ

・・・で、次のラウンドゎ、




メンバーが少し減ったりもしたので、中級WIZに。。。

それでも、やっぱ、WIZのって。。。画面が微妙にみづらーい(; ̄ー ̄川 アセアセ

んで、鬼ちゃも調子悪かったのか、途中で回線オチ@w@

戻ってきたなぁ~と思ったら、ケイさんにHelp頼まれた~といって、そっちいくとか。

むぅw 自分で企画しておいて、なんなんだ、一体ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

で、終わって出てみたら、まだ出発してなくて。。。メンバー枠まだあったらしく、

下見にりんちゃんもいこーと、うれしそうに誘ってる鬼ちゃ@w@

んまぁ。。。私ゎ、どうせ、足でまといだもん。 だから、最初ヵらまぢ戦闘系にゎ連れていこーとはしないもんねぇ~。

いいんだけど。。。そいうのが、寂しいって、前、いったのに。。。ぜんぜん、覚えていてくれないんだなぁ。。。

なんだか、ちっと寂しくなるにゃぁ。。。

 

で、戻ってきて、とっても興奮状態の鬼ちゃ。

とても楽しかったらしぃ。4人でミッションいっても、暫く、りんさんとその話をしてたのしそーでひた。

無事にミッションも終えて。。。。蛇どんが明日?今日用事があるから仮眠するーとの事で戦線離脱!

鬼ちゃは、まだいくぞー!といったけど、アドバン回収して戻ってみたら、もう反応ない!

・・・ま、いつものことですね。

戻ってきたら、地味メンツがちょうどミッションいくらしく、暗黙の了解のごとく、PT募集が開いたw

というわけで、ミル様たちと1ミッションいって、その後・・・@1レベルあがると!

タイトルが取れる!!ということで、少し頑張りましたorz

で、無事に、「10歳でレベル50になった」タイトルゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!

10-50.jpg 

感想ゎ?

・・・ウーン( ,,´・д・`)シ (*+_+)ノ・・・ネ・・ネムゥ・・・・・

・・・ということで、ォャスミィ。 |ω・`)ノ|Ю  |

Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

