07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



゚+。* ブログにチャレンジ?! ゚+。*

ヽ(*´▽`)ノ ヴォンジョルノォ♪

マビノギを始めて、約半年が過ぎましたっ。

最初に始めたMMORPGと違って、絵も綺麗だし、お着替えも豊富だし。

世界も広くて、のんびり、(●´ρ`●) ボォー・・・とするのも、(≧∇≦)ъ ナイス!

気付けば、すっかり、マビノギ世界へ移住しちゃってましたぁ~。Σ(ノ∀`*)ペチッ

色々な方と知り合って、それなりに、楽しい生活ヵなぁ~~。

   

  

今さら、ブログヵぃ?!という感じですが。

ちょっと気が向いたので、とりあえず・・・作ってみちゃった。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

マビ初めて、最初のペットゎ、お馬さんと・・・大好きなペンギンさんです(*ノωノ)

ブログに住んでくれるペットがいるってことで~。さらに、ペンギンがいる!

これゎもう・・・飼わないわけにゎ、いかないですよね。(。・w・。 ) ププッ

マビのペット名と同じ「amare」ヽ(。ゝω・。)ノdёsц★

どんな風に育ってくれるのヵ、ちょこっと楽しみDЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

  

  

で、今日は、マビ内ゎ、生産デー♪

ようやく調合B脱出ダァ━━ヾ(。>ω<。)ノ゛━━ッ

♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪


PotionMakingA.jpg



No title

( ゚Д゚)… (゚Д゚)  フゥー(´ω`)y─~~

またこんなものを。。。v-37

No title

足跡ぺたぺた>w<ノ

|彡サッ

No title

[壁]ロ゚)ハッ!!
コメント書くの忘れたぁー 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ

綺麗なBLOG じゃまいか!! 更新p(^^)qガンバレー
[壁](・・ )))。。。サササ

No title

鬼ちゃ
 ・・・(´-`;)
 今更って・・・。ぇぇやん。(#゚Д゚) プンスコ!

夏しゃん
 足跡あざーす(笑)

じぃ
 そだそだ!
 見ておいて、コメないなんて!
 じぃ、ひどぉーい゚(゚´Д`゚)゚。
Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

