01
1
2
3
5
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
24
25
26
28
29
30
31
   



緋都ちゃん。。。

先日、とーっても久々に、緋都ちゃんにあいました。

リアルなんだか、とっても大変なようです。詳細ゎ、本人のブログへ・・・

1日だけの期間限定の退院だったとの事なので、次回ゎ、無事退院して元気な緋都ちゃんに会えるの楽しみにしてまつ♪

ブログをみたり、ツイッターをしたりしてるっていってたんで。

ツイッターで繋がっているたまご達ゎ、いい支えになっているようです。

ツイッターかぁ・・・。よくよく考えてみたら、何かの折りに、登録だけゎしてたようですσ(^◇^;)

調べたら、ようやくIDとか分かった( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

が、使ってないので・・・使い方もよくわかってない・・・(ぁ


2011年冬限定キャラカ♪

今日のメンテで、限定キャラカキタ━━゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚━━ ッ ! ! !

たまごの処で、韓国情報。。。ってことで、少しみていたけれど。

整形転生用ってことで、買っちゃうんだろうなぁ(〃∇〃)

続きを読む

えむえるサイトが閉鎖・・・

ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

最近、演奏なんて、とんとしてなかったけれど。

えむえるサイトが閉鎖!

オリジナル曲で気にいってたのがあったけれど。

こんな事ならしっかりどこかに保管しておけばよかった゚(゚´Д`゚)゚。

とっても、さびしいです。。。(ノω=;)。。。

謎の南瓜出現?!

約9ヶ月ぶりの謎の南瓜・・・ドガたいちょーが、マビお正月帰省(*`・ω・)ゞデシ

帰省早々・・・ギルメンで、わざわざとっておいたという

゚+。*黄金りんご(ハード)゚+。*

に、突入する羽目になったたいちょ・・・。楽しそうです♪(・・・だよね?

続きを読む

たいちょーヵらのぉ年玉?

(lll゚□゚)ハッ!

新年あけましておめでとうございまーす♪

年末の忙しさ等で、ギルメンの方々のインもまばらのようですが!

ドガたいちょーが・・・

 1月5日

に、インされる予定DЁ━d(ゝω・´○)━SЦ!

インできそうな方は、ぜひ、たいちょーをハッケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン♪してあげてください(。ゝω・)bネ

以上、業務報告(*`・ω・)ゞデシ

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

12 | 2011/01 | 02
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

