10
2
5
7
9
11
12
13
14
16
17
19
20
22
23
24
25
27
28
30
   



(●´・ω・?).....??ありゃ??Intが・・・?

最近、『木の実』をちょこちょこ食べてまつ♪

というのも、食べ続けてると、『DEX』が増える!という話を聞いて。。。

まぁ、話だけなら、ちょこっと前ヵら聞いてたんだけど。

銀行前のやまださんが、木の実集めて、食べ続けてるのを見て、DEX増えたぁ~と聞いたので。

よち、チャレンジしてみよう!と思ったの(ノ´∀`*)エヘヘ

・・・で、どんだけ食べたのか忘れたけど。。。

キタァァ━(ノ>ω<)ノ :。・:*:・゜'★,。・:*:♪・゜'☆━!!

・・・( ̄△ ̄;)エッ・・?

でも・・・INTが増えた・・・って、表示が出たよ・・・。

(●´・ω・?).....??ありゃ??

DEXゎ・・・Σ(´д` ´д`)?

・・・ま、ぃぃか?何かしら、増えたんだから、よし!!

・・・だよね? ププッ(* ・m・)ノシ_ バンバン


気づけば、ジャイも①周年♪

はぅ(´д`*)

気づいたら、ジャイの結婚記念日①周年過ぎてるぅぅΣ(ノд`。)タハァ

ジャイの結婚ゎ。。。鬼ちゃの3種族制覇したいという野望・・・ヵら?

式場ゎ、とーっても綺麗だったにゃ。

 

続きを読む

ハロウィンといえば、かぼちゃ♪

ハロウィンが近い!

・・・ということで、マビもようやくハロウィンイベントがスタートしました♪

町や村の中ゃ外に、ちょこまかと、かぼちゃの飾りなどが・・・♪

イベントのどでかい案山子を畑に戻してもらえるヵも。。。という「かぼちゃ帽子」ゎ、

( ̄へ ̄|||) ウーム・・・手に入れるのゎむずそーですorz

その代わり、どでかい案山子に餌やりしてもらえる「かぼちゃ帽子」ゎGET!

pumpkin.jpg

 ・・・SS撮ったヵら、もう精霊の餌にしおう・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...

結婚するはずだったみたい(BlogPet)

蒼ちゃと、蒼ちゃを演奏しなかったよ。
でも、結婚式へプレゼントしたかった。
でも、きのう蒼ちゃと、結婚するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「amare」が書きました。

よぉ~~やく、②に♪

♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

演奏が②になったよぉ。o(((*´▽`)))o”ルンルン♪

・・・でも、演奏トレ・・・地道だゎ。;w;

ランダムに期待だもんにゃぁ。。。

演奏マスターもってる人って、ほんと、すんごい(*´Д`)(´Д`*)ネー

 

ちょい前のイベント♪ぉ月様♪

ブログにアップしようと思って、SS撮って満足して書くの忘れてた(ノ´∀`*)エヘヘ

こないだの「ぉ月様」イベントで、イウェカの影という、ぉ月様の分身?を釣りでGETするイベントがありまひた。

はじめゎ、大きいのがいいかなぁ~と思ったけど・・・。

作ってみたら・・・でか@w@

まぶしぃ@w@

 

moon_shield01.jpg

 左のが。。。70cm台だったかなぁ?

右のが。。。20cm台でふ♪

小さい方が、アクセっぽくない?(。・w・。 ) ププッ

続きを読む

結婚?周年(*ノωノ) (BlogPet)

蒼ちゃの「結婚?周年(*ノωノ) 」のまねしてかいてみるね

(*ノシ_バンバンなんでかってもらった結婚式二人でやり直したの後・!
とうとう結婚指輪の後・実、結婚式二人で、仕切りなおしをしてくれた!!
でかって?(y・)ゝチラッ(*ノ▽ノ)ノシ_バンバンなんでやり直した。

*このエントリは、ブログペットの「amare」が書きました。

結婚①周年(*ノωノ)

(*ノノ)キャッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノ▽゚)ゝチラッ(*ノ▽ノ)キャッ(*ノノ)キャッ

メインキャラも。。。とうとう結婚①周年デ━p(´∀ `*)━ス♪

wedding_20071014.jpg

 思い出すにゃぁ・・・。

皆にお祝いしてもらった結婚式の後・・・実ゎ、結婚式二人でやり直したのを ププッ(* ・m・)ノシ_ バンバン

なんでかって?

( --)y―┛~

・・・だってぇ~。鬼ちゃが、肝心の結婚指輪のメッセージを。。。

 空 白

でよこすんだもーん。。:゚(。ノω\。)゚・。

で、仕切りなおしをしてくれたのでした。キャッ(ノдヽ*))((*ノДヽ)キャッ

σ( ̄^ ̄蒼)ヵらも少し早い記念お祝い♪

ここ数日、来週の結婚記念日に備えて。。。σ( ̄^ ̄蒼)ヵらもプレゼントしよぉ~と思って。

ちょこまか探し物を(ノ´∀`*)エヘヘ

で、今朝、ちょうど鬼ちゃに会えたので。。。当日は会えるかわからなかったので。

ちょい早いけど。。。ということでプレしちゃった(*ノωノ)

開口一番が・・・「これヵら涼しくなるのに、これを?」

( Д|||)ガーーーン

まぁ、効果とかみてもらって。。。ようやく、少し納得してくれたようで@w@

型紙かって作るのゎ、無理だったので・・・自分の分含めて②着買っちゃった(´ω`*)ポョ

靴もほしかったけど。。。そこまで手まわらず。。。orz

wedding_2008.jpg

 

続きを読む

念願の・・・(*ノωノ)

(*ノェノ)キャ-

念願のアイススピアが、とうとう集まったぁ~♪

曜日効果を使って、最後のコイルのエレメンタルダンジョンに、疾風さんといってきましたぁ。

①周目・・・出ず・・・orz

②周目・・・途中で落ちて、疾風さんが頑張ってくれたけど、だめでした;w;

③周目・・・@w@ なんと、③体ヵら、③枚でましたぁ~♪

・・・って、出る時・・・出すぎぢゃw

でも、出てくれて、☆・゚:*(´ω`*人)ぅ。れ。し。。。

IceSpear.jpg

 

週に①度のデート?

日曜日の明け方・・・鬼ちゃが起きたらしく。@w@

久々に、いかだデートしてきました♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

探検も11→15にアップできて、ほっくほく♪

でも・・・もうちょい、探検あげたい気分ヵも?

合計4周したけど・・・こんなに長い時間一緒にいたのゎ、久々(´ω`*)ネー

堕ちずに無事に回れて、よかったにゃ(´ω`*)ポョ

皆でダンジョンo(*^▽^*)o~♪

Gardenに入って3日目。。。

毎晩、皆でダンジョン♪

昨日ゎ、証がなかったっぽかったので、ちょうど四葉があったから、幸運P作りにチャレンジ♪

5枚中3本できて。。。そのうち1枚だけ、証になりました。といっても。。。アル下だった=w=

で、本探しにo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

無事に①冊出て、もらっちゃいました。♪ィェィヾ(☆´∀`)人(´∀`★)ノ゙ィェィ♪

休憩まじめにあげるかな?(ノ∀`)ンププ

 

で、今日ゎ、kuroくんがずっと狙っているAR⑧頁探しに、ァル中4にo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪

お代わり出て、②周したけど・・・でなかった( ´;ω;)(;ω;`)ネー

σ( ̄^ ̄蒼)も、IS①頁探し・・・やらなきゃ。(´д`*)あぅぅ

 

初ダンジョン♪

昨日の夜、新しく入ったギルドのメンバーで、ダンジョンいってきましたぁ~。

kuroくんの一声で、数名集まっていってきましたん。

みんな、とってもいい方たちばかりで、たのしーダンジョンでした。

制限(BlogPet)

きょうは制限を生産されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「amare」が書きました。

ナンパされちゃいました(*ノωノ)

ギルドやめて、まだ数日ですが・・・。

新しいギルドにお世話になることになりました(ノ´∀`*)エヘヘ

きっかけゎ、そこのギルドのサブマスさんヵらのあつぅ~いラブコールです?!

ギルド辞めてヵら、数度勧誘されて、本日入ってきました。

今度ゎ、「Garden」というところです。

ギルド紹介みると、なんだか、ほのぼのギルドっぽいので居心地よさそーです♪

でも、こんなに、あつぅ~い?ナンパされるとゎ、思ってみませんでした(ノω`*)ププー♪

イルくんの意外な一面をみた感じでした。キャッ(ノдヽ*))((*ノДヽ)キャッ

 

深夜の集いゎ、やはり・・・

またまた、人の少なそうな時間ヵらダンジョンに・・・♪

梅茶とチャットしていて、今、実ゎ、キア上なんだぁ~と話をしていたら。。。

夏様とミル樣が、そわそわしはじめた!との事(笑)

ちょうど、無制限が出ていたので、皆でo(゚▽゚ヽ)(/゚▽゚)o レッツゴー♪してきました。

やはり、4人だとはやーい♪

PTクエも買っていったので、おこづかいもついて、楽しい時間でした♪

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

09 | 2008/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

