07
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



あ。。。離婚されてなかった

何ででしょう?

この時期だと、なぜーか、レアな人が登場です・・・。

ん?誰かって?

どうやら、σ( ̄^ ̄蒼)のマビ旦那様の人らしーです、はぃ。




どうもインするのって、12月なんだよねぇ~。

んで。。。インしはったなぁ~と思ったら・・・。

「ぁ、離婚されてなかった・・・」


(゜Д゜≡゜Д゜)??

離婚されてもよかったってことぉぉぉ?!

他の人に、旦那はんきてないならわかれて・・・云々・・・いわれた話伝えてあったけど。
そーいえば、無反応だった!
これは・・・どうでもいーってことΣ(・Д・)カッ???!


201112_jおぢちゃまが戻った? 

よーやく、お月様にも、旦那様とのれました!

・・・が、色々様変わりしているし、農場もおそらくまだやっていない jおぢちゃまにゎ、ここまでの苦労?が分からないのか・・・あまり感動がなかった(ノД`)シクシク


そして、忘れていた転生をしたくなったらしく (ノ∀`)ンププ
影で、寄生するーといって、こき使われました? 。・゚・(ノω`)・゚・。 

で、まだLV足りなかったらしくぅ。。。翌日もきはったけど。
翌日もしーっかり、こき使われ・・・。orz


で、ちょうどイベントだから、タイトルとってしまえばー?といったら・・・。
どうもだるぅーいクエだったらしく、それをσ(´∀`●)のせいにされて・・・家風を
No!まなぽーしょん
にされた!ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
私の源、まなぽなんですがぁぁ!!
って、寄生するのに、マナポ禁止にするとか、意味わからんw ひどーい。・゚・(ノω`)・゚・。 


次のインは、また近いうち・・・っていってたけど。
結婚記念日が、クリスマスなんだぉね、いちおー。
で、クリスマスあたりくるん?と聞いたら、おそらく?・・・と。
えー。ぢゃ、クリスマスこなかったら、離婚ねー?
といってみたら・・・。
「脅し、脅迫、かっこわるいよ」
と、いわれた。。。むぅw

そーでもいってみなきゃ、こないかもー。。。っていうのがあるのに。

ちょっと、ちょこっとだけ、傷ついた。。。(ノД`)シクシク

埋めてやるぅうう!ウメチャエ...( ・・)ノ))_ポンポン











蒼さんの旦那様初めて見た> <
こんなお方だったのですか。
そして12月にinしてくるとか
季節はずれな七夕ちっくですねww

大丈夫ですよ、きっとクリスマスにはこっそり顔だしてくれますよ(*´∇`*)

かれーちゃん
 ぁー。
 そか。かれーちゃんゎ、会ったことないかぁ。
 ちょうど入れ違いくらいかな?
 前、ちょこっとだけ、うちのギルドにもいたんだぉw
 あと、もともと、ティル銀行前の人だったから、蛇もよーく知ってるはず? (ノ∀`)ンププ

昨日インした。

蒼ちゃいなかった。

一人でイカダやってみた。

探検レベル11になった。

そのまま寝落ちした。

おしまい。

jおぢちゃま
 Σ(・ω・ノ)ノ
 年末頃までこないかとおもってたのにw
 ほんと、予想不可能な人ね(ノ∀`)ンププ

Secret

゚+。* かうんたぁ~ ゚+。*

プロフィール

蒼月姫巫女

Author:蒼月姫巫女

モリアン在住
最近のぉ気に入りゎ、ラデカの上で(● ̄  ̄●)ボォ----


本来のGMが、休止ヵら復帰したものの・・・。
諸々の関係で、代理GM継続中・・・σ(^◇^;)
ぃゃなに・・・ま、事務処理係みたいなもんです、はぃ。

気になったスキルを気侭にぁげぁげ中~♪
計画性ゎ、一切ないまったりマビノギライフ満喫中~♪



リンクについて
マビノギ関連のブログであれば、
ご自由に(*^ ・^)ノ⌒☆


 

最近の記事

最近のコメント

rain shininig

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

FC2ブログランキング

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブログ内検索

カテゴリー

゚+。* リンク ゚+。*

マビノギ 今日の曜日効果【青】

リンク

